近年気になる事です

目下自分がちょっと気になった事がありまして。

生業の事ですが。

いつの団体もそうですが。団体には決まりと仕組があります。

ただし自分が現場では、明らかに仕組違反の人類が数名います、

残業sいないでと言ってるのに、平気で毎日何時間もする人類や。人手が足りないお日様に本当に休み入れる人類

遅刻しても、報せすら出来ない人類仕事しないで行方不明になる人類。

など馴染じゃ考えられない事が多いです。

自分も残業しますが。それだって親分に頼まれてる事なんだけど。

各カテゴリーに主任や店長という。

偉い人が、格下の人類に言えないし。

それ自体がヤバイと思います。しかも言いやすい人類には激しいから。

一段とタチが悪いと。僕は思いますね。

自分なりに社会人になってきて。

間違ってる事は高低に注意するのが。

働き手の生業だと思ったから。

恐ろしい失望した気持ちで色々です。

困った事あっても親分には言えないですよね?

なんかもの悲しい気持ちですね。

ギャグじゃないですよ。http://www.protsman-antiques.com/